チームなさけね~!が変身する!ビューティーコロシアムその1

むっちゃん率いるチームなさけね~!が、前回の結果に気を良くして来年は、マシンを大変身させる事となりました。003.gif

自分の肉体およびテクニックを変身させるのは難しいけれど、マシンに関してはちょっと魔法の紙を書けばいくらでも大変身が可能です!
031.gif
そこでエンジンは現在すでに満足のいく内容なので今回はフレーム及び足回りとポジションの改善がメインとなり、足回りはむっちゃんが元々持っていたNSR50とHRCのパーツを組み合わせるのと、今までのスーパーバイカーズスタイルからフレームをOVER製に交換してレーシングスタイルにする事となりました。

これからマシン製作の進行状況を、チームなさけね~版ビューティーコロシアム作戦!
チームなさけね~!が変身する!ビューティーコロシアムその1_f0021855_18312091.jpg
としてアップしていきますので乞うご期待ください!
「魔法の紙を書いたらあ~ら不思議そいつはダンボールに包まれて入ってきました!」
チームなさけね~!が変身する!ビューティーコロシアムその1_f0021855_18342587.jpg

未だうっすらとしか見えませんが色味からいってマグロのきりみでしょうか?
チームなさけね~!が変身する!ビューティーコロシアムその1_f0021855_1836047.jpg

でました!恥ずかしい事に裸体です。

チームなさけね~!が変身する!ビューティーコロシアムその1_f0021855_18373517.jpg

お~!なかなかグラマラスで、繊細で美しいですね!
チームなさけね~!が変身する!ビューティーコロシアムその1_f0021855_18384632.jpg

なんともうれしそうなむっちゃんです。お嫁さんもこんな風に魔法の紙で買えたらいいのにね004.gif。しかしこれはあくまでも未だ原石です。ここから三上クリニックの手によりスタイルが整えられ、草野ビューティー研究所でお化粧を施され、むっちゃんのところに輿入れされるまでには多数の男達に教育されていくのでした。007.gif
by vip-bros | 2008-11-14 18:45 | レースの事
<< フェアリー三部作! 恒例秋のツーリングも恒例のドラ... >>