恒例秋のツーリングも恒例のドラマがたっぷり!

今年も、恒例の秋のツーリングを11月2日に行ってまいりました!

国道289号がやっと開通したということで、甲子トンネルを抜けて会津にいって「ソースカツ丼」を食べるという趣向です!(兄いは、「祝、貫通」という文字に異様に興奮してました。)010.gif

今回いつもと違うのは、今年からドク松のチームの全日本ライダー黒川武彦氏とドク松とゲルさん。ヤンマーさんという初顔ぶれが白河から合流してくれました。

そこからの顛末は。黒川さんのHPhttp://www.garage-speed.com
を見ていただければ判りますが、(笑)037.gif

なんだかんだ鬼のような渋滞もありましたが、抜け道でみんなお得意のバトル開始です!

ところが、後ろから全日本の黒川さんの追い上げてくるプレッシャーからか、いきなりがっくんが、ドカッテイで転倒しました!

これで今回のブログのネタと帰ってからのお笑いのネタが出来ておいしい所を持ってかれました
003.gif
恒例秋のツーリングも恒例のドラマがたっぷり!_f0021855_19285999.jpg

その後は恒例の迷子事件!
三名行方不明です。
今回私はジェットタイプのヘルメットだったのですが、これが上手い具合に携帯電話の使用が可能で、どんなコーナーも物ともせず、待ち合わせ場所の打ち合わせなどをしました。

恒例秋のツーリングも恒例のドラマがたっぷり!_f0021855_19322936.jpg

「よい子はまねしていけません!」004.gif

次なる目的地は、有名店「牛乳屋食堂」!
ここでは人間の渋滞で、お口に届く事一時間待ちでした
恒例秋のツーリングも恒例のドラマがたっぷり!_f0021855_1934333.jpg

でもソースカツ丼はやっぱり上手かったです!
写真は。あまりにも空腹の為、箸をつけてからあわてて写真を撮りました。

そんなこんなで大渋滞もあり。転倒もあり。迷子もあり。でもみんな誰も怪我することなく無事に真っ暗になってしまいましたが帰ることが出来ました。

黒川さんとヤンマーさん楽しかったです。ご苦労様でした。
今度はゆっくりいわきにお風呂に入りに来てください。(ムフフ、、)
もちろん地元がいわきのドク松もね!

by vip-bros | 2008-11-05 19:43 | ツーリング
<< チームなさけね~!が変身する!... フェアリーバラクーダ完成! >>