KAZEスーパーバイカーズミニ4時間耐久モテギ大会!②

次は今回最速ラップとチーム内最上位となった「チームなさけね~!」の参戦記です。

むっちゃん率いるなさけね~!ですがスーパーヘッドと138ccの組み合わせでパワー的には一番のはずですが、前回の投稿にもあったように青空整備で不安たっぷり!025.gif
前哨戦のT-netにおいては、組み付け不良。締め付け不足。でまともに走れない状態だったこともあり絶対今回の完走は無理
と誰もが思ってました。
ところが蓋をあけてみると、何のトラブルも無く、狙い通り直線での速さも凄くて、がっくんが騎乗したときは、過去最速の2分50秒を出しました。049.gif
当然順位も総合で35位!狙ってない割には高順位でした。
もうなさけね~!なんてよべないぜ!
来年は晴れてAチーム昇格で一年間王様扱いなのだ!
メンバーもむっちゃんのタイムも安定してるし、N妻君も一年に一回のライディングなのに安定してるし鎌倉Sさんも3分1秒というタイムだし。とにかく最高の一日だったはずです。003.gif

ところが!来年はもっと凄いマシンにして入賞を狙いライダーはオーディションで決めるそうです!
KAZEスーパーバイカーズミニ4時間耐久モテギ大会!②_f0021855_14183140.jpg

KAZEスーパーバイカーズミニ4時間耐久モテギ大会!②_f0021855_1419884.jpg

集合写真でもセンターで威張ってるむっちゃん!
by vip-bros | 2008-10-11 14:26 | イベント
<< KAZEスーパーバイカーズミニ... KAZEスーパーバイカーズミニ... >>