KAZEスーパーバイカーズミニ4時間耐久モテギ大会!

HPには、写真を結構アップしましたが、レース内容は詳しく載せられなかったのでこちらを見てください。
001.gif
今年は三上君の体調不良!?013.gifという理由で欠場の為、去年のAチームは空中分解してしまいました。037.gif

その代わり新規でM上さんのチーム「チーム自家発」の参戦で昨年と同じ4チームの参加となりました。

それでは、各チームの参戦記です!
川M号の自分の所属する「チーム風族」
今回ドク松の代わりにH川さんが参加とFCRキャブレターを装着で直線番長をねらった(結局裏目に出たけど)以外は、昨年同様アバウトでのんき!役所にいたっては前々日にエジプトから帰ってきて、何食わぬ顔で参戦というあんばいです。

当日の公式練習では、思いのほか高回転でパワーがでず。
セッティングに時間を費やしてしまいました。本番のスタートは予選の順位を受けてフロントローの3番グリット!な~んちゃって実はくじ引きでした。003.gif
ってことは、第一ライダーの俺としては後ろから猛獣のような連中が140台も襲い掛かってくるという恐怖と戦うことになる訳です。008.gif(そんなマイナス思考ではいけない!)
KAZEスーパーバイカーズミニ4時間耐久モテギ大会!_f0021855_12351423.jpg


三上君にホールショット獲れといわれたけどトップは1コーナーの進入まで!
その後は一周もしてくると見事にNクラスのマシンにまで抜かれて帰ってきました。悲劇はその後に訪れます!思ったよりパワーが無いなんていってたら遂に130Rののぼりで失速しはじめて、「こりゃヤバイ!」とおもい、とにかくバックストレートの下りまでいけば惰性でピットに戻れると思い下りでエンジンを見たら白煙が吹いていてあっせった~!その後ピットに戻りセッティング変更と油温に気をつけて走りきるという作戦にしました。

その後は4時間何とかだましだまし走り、エースライダーのH川さんは3分01秒をだしたりして一時、びり同然だったのも何とか81位まで順位を上げフィニッシュしました。

ピットに戻ってきたマシンを見て2度目のサプライズ!エンジンオイルがブローしてキャッチタンクをも溢れさせ、エンジン内はオイルレス状態!「よくも4時間もったもんだ!」「さすがカワサキ!」006.gifって感じで結果的に楽しく和やかに終了しました!
KAZEスーパーバイカーズミニ4時間耐久モテギ大会!_f0021855_13263414.jpg

見渡す限りKSRだらけ!
by vip-bros | 2008-10-11 13:34 | イベント
<< KAZEスーパーバイカーズミニ... バラクーダ製作記② >>