選ばれし者!

今年のKSR耐久のモテギ4時間もいよいよ残り一ヶ月となって来ました。
先日食事しながらミーティングを行ったのですが、詳細はHPのニュースの方を見てみてください。
今年が昨年と一番違うのがこのレースの最初からの参加者Aチームの不参加です。
理由は、当店メカニックの体調不良による不参加が決定して(腰痛)Aチームの面子が足りないからです。
じゃあ代わりに誰かという話になりますとこれがなかなか面倒でマシンオーナーのS賀くんのおめがねにかなう人がなかなかいないのです。
マシンは丁寧な作業で組まれ仕上げもきれい!昨年のレースでは一番耐久らしさのオーラをバシバシ出していたチームです。

そこで私が「俺が乗るよ~!」といっても一向に「小野さんは駄目!」とのことです。

でもこないだ違う人を口説いてました。013.gif

いうなればこれが女性であれば自分は付き合う前からタイプじゃないようです。007.gif

でもこの前わかりました。どんな人が駄目でどんな人が良いか
選ばれし者!_f0021855_1875492.jpg


これが、S賀君の作業風景です。なんとも真剣に誰をも近づけないオーラがあります。

選ばれし者!_f0021855_18133736.jpg


これが、チームなさけね~!のむっちゃんの作業風景!
そうです一目瞭然!
自分はまさにむっちゃんと同じO型何をするにもこの調子!
こういうところがきっと耐えられないのでしょうね!009.gif

ということで残念ながらいまだAチームは面子が揃ってません。
by vip-bros | 2008-09-02 18:20 | レースの事
<< バラクーダ製作記② そんな訳で、大人の夜のお遊びで... >>