インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国見てきました!

インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国見ましたよ。003.gif

今回も面白かったですね!

ハリソンフォードは、まだまだ元気で安心しました。

レイダースからリアルタイムで見てきた自分としては、色々な所にちりばめられた過去の作品の洒落が出てきて特に面白かったです。

これから見に行く方は是非、最初の「レイダース・失われたアーク」は見ていってください。

じゃないと笑どころを逃してしまうかも061.gif
by vip-bros | 2008-06-29 16:24 | 映画の事
<< アルミ貼りもだいぶ進みました。 サンダーボルトいまだ、進まず! >>