サバイバルツーリング裏事情!

今回のツーリングは、いつもがっちり走って!がっちり食って!というハードなツーリングをしていた自分にとってはまさにぬるま湯ツーリング
ぐだぐだ走って。ぐだぐだ休んで。風呂入って。
3時半に休憩した時に「次どこいくの?」って皆に聞いたら「直行!」が多数決!
オフ組の時は日が昇ってる限り常にアタックしてるので{え~!」005.gifって感じでしたね。

夜は行きましたよ!妖怪屋敷に!まあ半分そちらが目当てできたキクりん共々楽しんじゃいましたが003.gif

さて事件は会議室ならぬ、羽黒山でおきました
羽黒山で交通安全の祈願をしたその直後の右コーナーでZZR1100のO多さんが、目の前でガードレールに直撃!間一髪で転倒は逃れましたが左のステップが根本からポッキリ007.gif

当然ギアチェンジも出来ないし、足の乗せ場もないしで、「さ~どうする!」ってなってからはぐだぐだムードも吹き飛んでいろんなアイデアが出るは出るは、見る見るうちに普通に帰れるレベルに復旧しました。

ビップのツーリングってこういうことがあるとすごさ発揮するよね!
幸いO多さんの怪我も大したことなく無事に帰還しました。
サバイバルツーリング裏事情!_f0021855_18574281.jpg

こんな感じでだらだら!
サバイバルツーリング裏事情!_f0021855_18585795.jpg

こんな感じでだらだら!
サバイバルツーリング裏事情!_f0021855_18595837.jpg

うわさの妖怪屋敷!
サバイバルツーリング裏事情!_f0021855_191944.jpg

こんな感じに壊れました。
サバイバルツーリング裏事情!_f0021855_1915138.jpg

スーパーシェルパのタンデムステップをもぎり取り。ごめんね!M上さん
サバイバルツーリング裏事情!_f0021855_1933318.jpg

ほ~らこんな感じに出来上がり~!
by vip-bros | 2008-05-07 19:04 | ツーリング
<< レジェント オブ コヤマン チームなさけね~!始動開始! ... >>