KSRスーパーバイクミニ6時間耐久プロジェクトスタート!

去年は、T-netのレースと重なったのと一台に付き5人という設定で出られなかったのですが、今年は9月29日のもてぎ6時間耐久に向けてミーティングを開始しました。


第一回会議で決まった事は4台体制でやるということ!

Aチーム   一番お金のかかった極上車で、選ばれし者のみが組んだチーム。

Bチーム   二番目にお金のかかったマシンで、「むっつりの松」さんのチーム。私とドク松はこのチーム。

Cチーム   限りなくノーマルに近く前回のレースで散々皆に陵辱されたマシン。(笑)気のいいむっちゃんがなにもいわない事をいいことに皆で使いまくってる一番の人気車。

Dチーム   高専時代の同級生とか友達グループだけで結成した一番チームワークがよいだろうと思われるグループ。



今度第二回会議は、お酒を飲みながら楽しく!?(内紛勃発だったりして。)行うよ予定です。
by vip-bros | 2007-06-11 14:43 | レースの事
<< WW-Ⅰ 第一次大戦機に初挑戦! 今年のサバツーの顛末記! >>