遅ればせながら、忘年会の様子です。

12月26日に行った忘年会です。
飲み放題で5000円でしたが、お酒だけで5000円以上飲んだ人もいたのではないでしょうか!?料理は、いい材料を使ってるようなのですが、残念ながらこのメンバーの場合材料より量が必要だったと思います。
人数も例年同様20人位で、大いに盛り上がりました。
但し、今回は渡辺JrがそのまたJrまで連れてきたのでさすがに幼い子供の前では、私持ち前のE-トークを炸裂させるわけにはいかず、ちょっと真面目な一面も見れたかも!?(子供の前でもしっかり本領発揮してたとの噂も・・・)二次会は、スナックに行くメンバー。フィリパブメンバー。お風呂に入りに行った人はさすがにいなかったと思いますが、次の日のしごとがきつかったのは間違いありません。
遅ればせながら、忘年会の様子です。_f0021855_15462462.jpg

これが料理の全貌
遅ればせながら、忘年会の様子です。_f0021855_15471792.jpg

人生ごったごたで鍋のようなもんさ。
遅ればせながら、忘年会の様子です。_f0021855_15482486.jpg

相変わらずテンションのたかいジッコイインチョ
by vip-bros | 2007-01-06 15:50 | イベント
<< 明けましておめでとうございます。 有人最後の戦闘機! >>