地元じゃない人も!是非!GO フラガール

先週見てきましたよ。フラガール。
いや~!良かった。各メディアでもいわれてるように今年の洋画、邦画、通してもベストスリーに入るんじゃないですかね。
私たちの地元いわきが舞台だからと身びいきして言うわけじゃないですよ。
松雪泰子もいいけれど、やっぱり注目は「花とアリス」でもいい演技をしていた蒼井優でしょう。
炭鉱長屋は、もう自分の記憶で薄れてますが確かにあんな感じでした。
さすがに「常磐ハワイアンセンター」は有名で、昔研修で全国から集まった人の中で出身地を説明するときなどは、必ず「ハワイアンセンター」のあるところです。と説明するとすぐわかってもらいました。
是非見るべし!
地元じゃない人も!是非!GO フラガール_f0021855_16301172.jpg

by vip-bros | 2006-10-04 16:29
<< 10月8日T-net「バイク祭... 秋の夜長に何する人ぞ。PART2 >>