やっぱり今年もサバイバルだった!?

やっぱり今年もサバイバルだった!?_f0021855_19104325.jpg
今年のサバツーは結果から言えば全員、解散の場所にいたと言う事で無事終了しました。^-^
ただしありましたよ~!事件が!例年通り?かっとび組。と、のんびり組。そして、汚れ組(オフ組)の3パターンに途中で分かれました。スタートからあれほど好天気だったのが嘘のように朝から雨!ザーザー!しかも寒~いし。斉藤さん率いる「のんびり組」はM上氏が迷子になりましたが無事に到着したようです。私、率いるオフ組は泉ヶ岳の雪山登頂を、押したり、引いたりしてなんとかクリア。第二の課題「田代山林道」は、写真で見るように無理でした。チャレンジする時間がPM3時過ぎていたのでマジ遭難でニュースに出るようになっていたかもしれません。到着時間も一番遅い8時になってしまい宴会もすでに乾杯が終わって盛り上がってました。悲しい~!そして極めつけは「かっとび組」でDucati749RのS也くんが、100km/h越えの超高速からのストレート握りゴケでマシンが滑走。ZZR250のがっくんのマシンがストッパーになり停止。幸い人間の方は問題なく、マシンはスーパーメカニックの三上くんがそこにある素材と工具で修理してその先も最後までツーリング出来ました。夜の宴会でのネタにしては高価すぎるかな~!ッて感じですね。
やっぱり今年もサバイバルだった!?_f0021855_19105682.jpg

まいど御用達の元美人たちのいる飲み屋さん。
やっぱり今年もサバイバルだった!?_f0021855_191499.jpg

  2日目の集合写真です。
やっぱり今年もサバイバルだった!?_f0021855_19162218.jpg

          
やっぱり今年もサバイバルだった!?_f0021855_19152937.jpg
雨ざーざー!
by vip-bros | 2006-05-08 19:19 | ツーリング
<< いわき踊り部。設立 サバツー!情報最前線! >>