頑張れ男子!

最近は、色々の方のブログを見る機会が増えました。

そこで思うのは女性のブログは面白いですね。

特に主婦の方。

うちの奥さんもそうですがこの世の不景気はまるで関係なく常に前向きに楽しんでます。

明日も「アバター」が見たいと言うのでいわきでは3Dが見れないから水戸まで見に行く予定です。

そして次にはグルメ!男と違いあらゆるジャンルに興味を示します。男だとラーメンオタクが熱く語ってますが、女性はイタリアンから和食、インド料理。
どんな物でもおいしそうであれば食いつきます。

そのせいか自分も食べ物の嗜好はボーダーレスになってお正月もトルコ料理をおいしく頂いてきました。


以前カワサキでタイ工場見学ツアーがあったのですがその際も。殆どの参加者がタイ独特の香辛料の臭いにやられ「何にも食べれない。」というなか自分ら夫婦は朝からわくわくしてナシゴレンとかフォーをおいしく頂きました。

たしかに男一人でそういうお店に入れないと言う声も聞きます。

だからそのためにも彼女が必要ではないでしょうか!

がんばれ男子!
by vip-bros | 2010-01-13 12:09 | 日々思う事
<< 話題の映画「アバター 3D」観... あけましておめでとうございます! >>