チームグリーン仕様ZZR250

地味と言っては何ですが、あまり目立つことのないZZR250を、うちのお客さんのがっくんが、チームグリーン仕様にドレスアップしてしまいました。そもそもがっくんの奥方のバイクで、奥方はスリムでスタイルがいいものですから皆で「キル、ビル仕様にしようよ。」と言ってたのですが。写真でみてとれるようになかなかよくできてます。さすがは看板屋さん。スポンサーシールも見事にワンオフです。でも欲をいえばやはりユマ、サーマン風に黄色の革つなぎを着たキル、ビルルックを誰かやってほしいものです。うちの奥さんという手もありますがキャラ的にラストでバトルするルーシー、リューの方がはまり役かな(^^)
チームグリーン仕様ZZR250_f0021855_1135652.jpg
チームグリーン仕様ZZR250_f0021855_11352619.jpg

by vip-bros | 2006-03-01 15:43 | カスタムバイク
<< しどき、卒業記念壮行会。 極寒ツーリングの勧め >>